水曜日, 7月 24, 2013

これがタコライスだ

お疲れちゃん

雨ね。

蒸し暑いね。

寝起きのアイスが幸せ。

寝る前にも食べるけど。

仕事前にも食べようかな…



さて、

タコライスをご存知でしょう。

あのタコライスです。

沖縄なんかでも有名なタコライスです。

実は当店にもあるんです。

でもね、

他とは違うタコライスなんです。

"特製タコライス ¥940"

ベーコンの旨味を加えたガーリックライス。

ライスの上には半熟の目玉焼きと新鮮なレタス。

ピリ辛のサルサソースをたっぷりと。

最後にタコスチップを全体にトッピング。

これがKavaのタコライス。

自慢のリゾートご飯です。

このタコライス。

裏タコライスもあるんです。

それは、

"スパイシータコライス ¥1260"

通常のタコライスに自家製のチリビーンズをトッピング。

もうね、

極上のリゾートご飯になっちゃいます。

気になるあなたはぜひオーダーしてみてね。


7月24日(水)

コリアンカルボナーラも復活です。

夏だからこそ、

暑い時こそしっかりご飯を食べましょう。

俺のカレーも仕込まなくちゃ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: