日曜日, 7月 07, 2013

【緊急企画】店長暴走セール開催



お疲れちゃん

昨夜のKAVA SONIC。

たくさんのKava友たちが集結してくれた。

どうもありがとう。

次回のKAVA SONICは9.21を予定しています。

お楽しみにね…



さて、

14周年だから。

みんなにお礼を込めて店長暴走しちゃいます。

7月8日(月)~10日(水)迄の3日間限定となります。



今回の暴走セールはこちら。

"ワイン&シャンパンがぶ飲み放題フェア"

暑さが続いているこの季節にぴったりのワインを10種類取り揃えました。

もちろん世界中のワインからセレクトした自慢のワインたち。

そして、

今回はシャンパンも飲み放題に加わりました。

全種類を時間内に制覇するのもよし。

お気に入りを見つけて飲み続けるのもよし。

楽しみ方はあなた次第で無限大。

そんなお得な期間限定の店長暴走セールをお見逃しなく。


★ワイン&シャンパンがぶ飲み放題フェア

★7月8日(月)~10日(水)迄の終日

★世界選りすぐりのワイン10種類が飲み放題

★今回のみシャンパンも飲み放題

★90分間 お一人様3000yen

※多くのワインをご用意致しておりますが、完売の際はご了承ください。

 
 
 
7月8日(月)

今日も暑くなるみたい。

一日頑張ったご褒美にシャンパンなんていいんじゃない。

乾いた喉も心もKavaで潤しましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: