月曜日, 7月 01, 2013

やっぱりKavaが好き



お疲れちゃん

7月です。

生憎の天気だけれど、

あと数週間もすれば梅雨明け。

大好きな夏がやってくる。

海にキャンプに旅行。

一生懸命に働いて、

それ以上に遊ぶんだ。

これこそが社会人の特権だ。

さて、

以前から告知していますが、

今週末は当店の14回目の誕生日。

お陰様で無事に14周年を迎える運びとなりました。

そこで、

恒例のクラブイベント"KAVA SONIC"を開催します。

このKAVA SONIC始めたのは7周年からかな。

当時はまだKAVA SONICなんてイベント名じゃなくて、

通常の営業スタイルで音楽を爆音にしてみんなでシャンパン飲んだりしてました。

あれから7年。

様々な変化をくり返して12周年から正式に"KAVA SONIC"となりました。

いつも多くのクラブ好き音楽好きが集まるKAVA SONIC。

それ以上にKava好きが集まるKAVA SONIC。

今回も最高のパーティーになります。

サプライズもあります。

そして、

多くのKava友たちがお祝いに駆けつけてくれる事を楽しみにしています。

改めて、皆様どうぞよろしくお願い致します。

★KAVA SONIC ~Sweet KavaKava 14th Anniversary~

★7月6日(土) OPEN 21:00 CLOSE 4:00

★door 男性¥3000 女性¥2500 共に1d付

★DJ,s 283/shinya mimuro/Kuu

★ドリンクALL¥500 一部除外品あり

★幻のKava弁当販売 限定10食

★テキーラ無料サービスタイムあり

※大変混雑が予想されます。お荷物などお預かりする場所はございません。
踊りやすい軽装でのご来場をお願い致します。

※近隣への配慮のため、店外での飲食や大声での会話など禁止と致します。
大人のための大人だけのパーティーです。マナーをもってお楽しみください。

※無理やりのナンパや他人への暴言、暴力など発覚した場合は、即退店して頂きます。
一期一会を大切に!

最後に、ここまでこれたのもみんなのお陰。
あなたがいたから僕らがいる。僕らがいるからあなたがいる。
最高の時間を最上の仲間たちと共有できたら幸いです。


今夜もカウンターで逢いましょう


シーユー


代表 工藤正基(DJ Kuu)





0 件のコメント: