火曜日, 7月 16, 2013

夏はやっぱり枝豆だ

おはよう

なんだかね。

今夜は凄く涼しくて。

久しぶりに熱帯夜を忘れさせてくれる。

たまにはいいかもね。

そんな夜でもテキーラは旨い。

ご馳走様でした…



さて、

ホンビノス貝が大人気です。

昨夜はついに完売。

白ワイン蒸しが好評でした。

これから業者が朝採れたてのホンビノス貝を配達してくれます。

たくさん入荷するから今夜は大丈夫。

みんな楽しみにしててね。


夏の定番メニューと云えば"枝豆"でしょ。

俺の枝豆が人気でリピート率高し。

そんな枝豆をムースにしちゃいました。

生クリームと隠し味をプラスした大人のおつまみ。

絶賛販売中です。

昨夜も女性陣からとても喜ばれました。

まだまだ店長暴走セールも継続中です。

期間限定でスパークリングワインが100円です。

そんなスパークリングワインのお供にぜひどうぞ。


7月16日(火)

新しいサングリアを仕込みます。

飲みごろは水曜日です。

今回は夏らしいサングリアに仕上げます。

こちらもお楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: