火曜日, 7月 02, 2013

本日のサングリア


お疲れちゃん

夏だぜ。

むちゃくちゃ夏だぜ。

ギラつく太陽が嬉しくて、

屋上で日焼けしながらリフティング。

ナイスな夏の午後。

そんな今夜のおすすめはこちら…



さて、

お陰様で大人気すぎるサングリア。

新たに仕込みました。

"グレープフルーツとブルーベリーのサングリア"

酸味と甘味の絶妙なバランスと心地いいハーブの香り。

今夜からお楽しみ頂けます。


夏だから、ちゃんとご飯を食べなくちゃ。

女性からの支持率高し。

"特製ガパオライス"

アジアンな味付けが最高に旨いタイ風のそぼろご飯。

たっぷりの野菜と目玉焼きをよく混ぜ合わせてお召し上がりください。


少し背の高~い~♪ 

カブトムシ大好き。

"西瓜のフレッシュマルガリータ"

いい西瓜が手に入りました。

アガヴェ100%のテキーラをベースにカクテルにしちゃいましょう。

他とは一味も二味も違う僕のマルガリータ。

一度お試しを。


7月2日(火)

夏野菜の冷たいラタトュイユも復活しました。

幻の冷たいハムのムースもあります。

軽く飲みながらおつまみください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: