火曜日, 7月 30, 2013

桃のフレッシュベリーニ

おはよう

曇り空の火曜日の朝。

なんだか気分も晴れないけれど、

こんな夏日もいいのかも。

その代わりに、

カウンターには心も晴れるカクテルがあります。

"桃のフレッシュベリーニ"

今が旬の桃をふんだんに加えたシャンパンカクテル。

甘みと酸味の最高のバランス。

他ではあまり味わえないフレッシュカクテルです。

このカクテルの難しい所は分離すること。

フレッシュフルーツとシャンパンは上手く融合しません。

ただ、

ある技法で作るととても美味しく仕上がります。

この最高のバランスでベリーニを仕上げます。

今がとても美味しい桃。

ぜひ一度お試しください。


本当は肉の日(29日)に作りたかったけれど、

タイミングを逃したので今夜仕込みます。

"特製ジャークチキン"

みんな大好きなジャークチキンの復活です。

スパイシーでジューシーなジャマイカンなチキン。

限定となります。

水曜日からお召し上がりいただけます。

お楽しみに。


7月30日(火)

サングリアも仕込むんです。

もうね、

毎日が楽しくて嬉しくて。

何でもしたくて。

この気持ちがみんなにも伝われば幸い。

日々、一生懸命に生きているKava友へ。

僕らは素晴らしい。

誰よりも君が素晴らしい。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: