金曜日, 7月 19, 2013

ホンビノス貝入荷しました

お疲れちゃん

なんだかすっきりしない天気。

でも華金だし。

気分上々にアゲていきますか。

さて、

完売御礼。

大人気すぎるホンビノス貝が再入荷しました。

とにかく人気で即完売の日々。

僕も昨日改めて食べましたが旨い!

とにかく、

とことん旨い!


ぷりぷりでジューシーなホンビノス貝。

旨味十分なスープにご飯をプラスして〆のリゾット。

お酒を飲んで少し疲れた胃に優しい。

贅沢なホンビノス貝のリゾット。


シンプルな味付けにしてあります。

ホンビノスが初めての方にはこのままお出し致しますが、

あなたのお好みでチーズやレモンのオリーブオイルなどトッピング出来ます。

ぜひ一度お試しあれ。


7月19日(金)

白桃のサングリアあります。

夏らしくスイカのマルガリータなんていかが?

お気に入りのルナ・ハイボールもどうぞ。

週末なんだし。

外出しなくちゃ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: