金曜日, 7月 12, 2013

【週末限定】特製ジャークチキン

お疲れちゃん

暑い熱い華金。

今夜もお酒が旨い。

フルーツカクテルにスパークリングワイン。

乾いた喉も心も十分に潤してくれる。

そんなお酒とKava。

大人の時間をゆっくりとしたいあなた。

それならばプレミアムテキーラだ。

いいテキーラあるぞ…



さて、

週末限定メニューあります。

ジャマイカ名物"ジャークチキン"

特製のジャークエキスでマリネしたスパイシーなチキン。

とても柔らかくてジューシー。

今夜も出来上がりました。

ビールやモヒートのお供にどうぞ。

そして、

昨日から始めた船橋名産のホンビノス貝。

いつかは津田沼名物と崇められたい。

"ホンビノス貝のボンゴレ・ビアンコ"

これは最高に旨い。

レモンバターソースとの相性も抜群。

今夜もご用意致しました。

あなたも一度お試しください。


ここSweet KavaKavaはリゾートバー。

バリ島をモチーフにした大人のための身近なリゾート。

もちろんリゾート気分を満喫できる。

他では味わない季節のフルーツを用いたトロピカルカクテル。

今夜のおすすめは、

西瓜にドラゴンフルーツにさくらんぼ。

あなただけのカクテルを創りましょう。


7月12日(金)

華金だし、

週末だし、

夏なんだから。

外出しなくちゃもったいない。

0 件のコメント: