月曜日, 7月 22, 2013

【新作情報】夏野菜とチーズのブルスケッタ

お疲れちゃん

まだまだ日中は暑いけど、

夜は過ごしやすくて嬉しいような淋しいような。

なんか、このまま夏が終わりそうで。

それでも、

各地では夏祭りや花火大会が盛り沢山。

昨日は、

習志野のお祭りでした。

SL公園では近隣の飲食店の面々が屋台を出店。

海鮮塩焼きそばに焼き鳥に揚げたこ焼き。

揚げ春巻きにフランクフルト。

どれもとても美味しくて嬉しくて。


海蔵の堀川さんと世海のヒロシくん。

お疲れちゃんでした。

僕はと云うと、

チーバ君と出会えて記念撮影。

チーバ君もふなっしーみたいにしゃべればいいのに。


炎天下の中、むちゃくちゃ頑張って動きまわってたチーバ君。

どうもありがとう。

僕もみんなと屋台したいな。

BBQしながらモヒートを出したいな。

もちろんプレミアムテキーラもね。


7月22日(月)

毎週月曜日は新作ラッシュなんです。

今回は人気のブルスケッタ。

夏野菜をじっくりとソテーしてチーズをのせて焼き上げます。

アジアンテイストを併せたリゾートらしいブルスケッタ。

ビールやワインのお供にどうぞ。

すいかのカクテルが増えました。

モスコミュールにジントニック。

マルガリータにモヒートなどなど。

ちょっと一風変わった作り方でご提供致します。

ぜひお試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: