木曜日, 7月 11, 2013

【船橋限定】ホンビノスガイのボンゴレビアンコ

おはよう

無事に店長暴走セール終えました。

今回も大好評で完売の続出。

やっぱり暑いからスパークリングワインが人気でした。

参戦してくれたみんなありがとう。

次回をまたお楽しみに…



さて、

僕がどうしてもメニュー化したかった食材があります。

それが、

"ホンビノス貝のボンゴレビアンコ"

船橋でしか取れない貝で、

あさりより大きくてはまぐりより小さい。

でも、

味わい深く食べ応えのある貝。

そんなホンビノス貝がついに入荷しました。

様々なメニュー構成を考えていますが、

とりあえずは、ホンビノス貝のボンゴレビアンコをお楽しみください。

当店自慢のレモンバターソースのボンゴレビアンコです。

完売したらいつ入荷するか分からない、

ある意味幻のホンビノス貝。

今夜から始めます。

白ワイン蒸しも最高に旨い。

残ったソースが美味しんです。

そのソースにライスを加えてリゾット風にしたら最高に満足。

あなたのワガママ何でも聞きましょう。

とにかく、

ホンビノス貝を満喫してください。


7月11日(木)

まだまだ14周年セールは続けます。

本当に僕の気分で申し訳ないけれど、

7月中は店長暴走セールをたくさん発動します。

みんなお楽しみにね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: