水曜日, 7月 17, 2013

白桃のサングリア



お疲れちゃん

人気のサングリア。

即完売のサングリア。

暑い季節にぴったりの爽やかなサングリア。

今回は白桃で作りました。

白桃の甘みとレモンの酸味。

スパイスやハーブを加えた大人のサングリア。

とても美味しく出来上がりました。


店長暴走セール。

スパークリングワイン100円なんです。

そのセールもきっと今夜がラストでしょう。

あれだけあったボトルも残り2本。

蒸し暑いこんな夜にはスパークリングワインから始めよう。


船橋名物のホンビノス貝。

昨夜も大人気でした。

気付けばカウンターの全てのお客様が食べていた。

ナイス、ホンビノス。

このホンビノス貝、裏メニューがあるんです。

白ワイン蒸しにしたホンビノス貝の旨味たっぷりのスープ。

〆はスープでリゾット風に仕上げます。

ぜひ一度お試しあれ。

極旨よ。


7月17日(水)

忘れてはいけない僕のカクテル。

やっぱりカクテルが大好きなんだ。

そんな僕が創る魔法のカクテル。

カウンターで語り合いながらお好みの一杯を創りましょう。




今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: