金曜日, 2月 01, 2008

カヴァザイル第一章 終幕

気持ちのいい金曜日の朝。

昨夜は、スタッフ鈴木の卒業式でした。

終日満席で大盛り上がりの卒業式でした。

皆様、本当にありがとう。

これも彼の人柄ね。

幸せモノね。

営業を終え、みんなの待つカラオケへ合流。

修二と彰の「青春アミーゴ」にカレー王子が反応しました。

振り付きで歌う彼に大興奮の王子(笑)

そしてラストは勿論「カヴァザイル」。

このメンバーでのカヴァザイルも最後・・・

第一章が終幕しました。

明日からは、新生カヴァザイルとして頑張ります(笑)

2月から新しいイベントが始まります。

詳細は午後のブログで。


うーん眠い!


みんないってらっしゃい。


グッナイ



kuu

0 件のコメント: