日曜日, 2月 24, 2008

三寒四温

春一番に困りました。

大迷惑な春のお知らせ・・・

「三寒四温」

今までの暖かさが嘘のように、寒い日が続きます。
こうして寒さと暖かさを繰り返し、春になります。

今日のサッカーは残念でした。

山瀬のナイスミドルで同点になりましたが、
追加点は無く、結果引き分け。

放映中は興奮しまくりでした(笑)

みんなで応援出来たから楽しかったけどね。

久しぶりに淳が来ました。

元Kavaスタッフです。

嬉しかったです。

誕生日の女の子がいました。

誕生日プレートをサービスしました。

大変、喜ばれました。

嬉しかったです。

愛子ちゃん、はる子ちゃん、ゆかちんおめでとうね。

いい日でした。

そろそろ寝なくちゃ。



また後で



グッナイ



kuu

0 件のコメント: