日曜日, 2月 03, 2008

雪の降る朝には

深夜からの雨が雪になりました。

帰りの時間には一面に雪がありました。

その中を自転車で走る。

後ろを見る。

白い路面には、タイヤの跡がマークされている。

僕だけの道。

気持ち良かったー・・・

もうすぐしたら、息子が起きるでしょう。

初めての雪です。

どんな顔をするでしょう?

笑うかな?

怒るかな?

彼が目覚めるまでは起きています。

3日の今日は節分です。

彼と初めての豆まき。

鬼になって幸せを掴みましょう。

お店でもやりますからね。

みんなで幸せを手に入れませんか?



雪大好き。



春間近の雪はもっと好き。



今日は店に集まるように。



みんなよろしくね。



kuu

0 件のコメント: