金曜日, 2月 29, 2008

ありがとう2月 こんにちは3月

暖かい朝です。

風もなく気持ちのいい朝ですよ。

2月も今日で終わりです。
という事は、休み無く働いて一ヶ月になりました。


うーん早いな・・・

でも長いな(笑)・・・


素敵な2月でした。

色々な葛藤がありました。

それでも素晴らしい2月でした。

岩本も頑張ってくれました。

ありがとう2月。


3月1日は結婚式で幕張に行きます。

その後に2次会でKavaを貸し切りにします。

楽しみだけどハードだなー(笑)

体壊さないようにしないと・・・

天気予報は晴れ。

3月のスタートはいい日になりそう。

宜しくね3月。


これから、ゆっくりとお風呂に入ります。

疲れを取らなくちゃ。


2月最後の日を楽しんで。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: