土曜日, 2月 16, 2008

ミーティングの後はコレ

毎月2回各店舗の店長とミーティングをしています。

色々な議題を出しながら話し、
かなり本気で言い合います。

それぞれのお店がいいサービスを提供出来るように話します。

手抜きはないか?

過剰でないか?

追求したらキリがありませんが、
何時間も話しを続けます。

今日も8時30分までミーティングしました。

お腹が減ったので松屋に行こう!となりました。

結果・・・

松屋は改装工事中でした・・・

ミーティングの後くらいご飯食べさせてよ。

実にいい話しを出来ましたが、
不完全燃焼の朝でした。

それにしても、僕は幸せだ。

最高のスタッフに囲まれてる。

最高のゲストに囲まれてる。

いい朝をありがとう。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: