火曜日, 2月 05, 2008

感謝されるのは悪くない

昨日は暦で立春でした。

春は間近ですよ。

菜の花のお通しが好評でした。

ペスカトーレが人気でした。

苺のフレッシュカクテルが喜ばれました。

皆様の笑顔が気持ちいい日でした。

明日(5日ね)新しいワインが入荷します。

春なのでロゼにしました。

綺麗なピンク色のワイン。

特別にグラスでもご提供致します。

お楽しみにね。



グッナイ



kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春はまだ先だね~
春色ワイン、いいな~
マフラー取りに行かないと・・・

匿名 さんのコメント...

ぺぇさん

ロゼ美味しかったですよ!
とてもいいのが手に入ったので遊びにいらして下さいね。
マフラーもあるんだから(笑)