火曜日, 2月 26, 2008

心の大きさ=人の大きさ=愛の大きさ 

とても暖かい朝です。

寒さが和らぎいい朝になりそうですよ。

月9のドラマ「薔薇のない花屋」。
今期クルーのフジのドラマは不調らしく、
視聴率が低迷しているらしい・・・

その中で、月9だけはいいみたい。

僕も毎週見てます。

いいドラマですよ。

竹内結子が素敵です。
嬉しい時の笑顔が可愛くて可愛くて。

ドラマの中では、それぞれの大きさが見えます。
「心の大きさ」に「人の大きさ」に「愛の大きさ」。

なかなか考えさせられるドラマなんです。

来週からの新展開がかなり楽しみです。

それにしても、竹内結子は可愛い(笑)


いい夢見よう


グッナイ


kuu

0 件のコメント: