木曜日, 2月 28, 2008

今日の出来事のまとめ

おはよう

いい天気です。

藤井さん元気にしてるかな?


さて。
今日は、沢山話しをしました。

まず・・・

中田夫妻が久しぶりに一緒に来店。
なんか嬉しかったなー・・・
昔を思い出します。そば飯食べたいな。

姉妹店の向後が遊びに来てくれた。
いつかプライベートに一緒に飲みたいね。
素直でいい男です。

けんちゃんは彼女を紹介してくれた。
彼女は今日が誕生日でした。 おめでとう。
素敵な彼女ね。

佐々木くんはいつもの3人でご来店。
よく食べよく飲みよく笑い。
楽しそうな佐々木くんが良かったよ。

ぺぇさんが深夜に来た。
終電を逃したらしい(笑)
これから仕事なんだって。ちゃんと泊まれたかな?

鮎川がKavaにヘルプに来るかも(笑)!
スタッフが足りません!
手が空いているあなた!助けて下さい(笑)

明子ちゃんは悩みがあるみたい。
でもね、まだ若いんだから、がむしゃらでいいと思う。
いつでも相談しなさいね。

蜂谷夫妻と川口さんが来てくれた。
昔からお世話になってる大事なお客様。
川口さんは、千葉でピンク色の焼酎を飲んできたらしい。
凄い味らしい。甘い赤ワインと焼酎を割った自家製らしい(笑)

沢山、会話が出来た一日でした。

僕も悩みはありますが、とても楽しくここにいます。

2月も終わります。

3月からは新人スタッフが加入します。

いい男です。

みんな今日も楽しくね。

いってらっしゃい。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょいと調子崩してたおっさんです。

もうちょい若かったらスタッフ~募集に食いついてたかも