金曜日, 2月 22, 2008

歳じゃなくやる気なんだね

いい天気の1日でした。

本日もポークソテーが好評でした。

ありがとうございます。

明日も特別に作りますからね(笑)


ダーツを始めて8年になります。

一時、無茶苦茶うまい時期がありましたが、
長くは続かず相変わらずの腕前です。

最近、友人になったお客様が遊びに来てくれました。

お母様と一緒に。

彼女はダーツが大好きで大会にも参加している女の子。

話しを聞くと、お母様もダーツをやるらしい・・・

そこへ、お母様登場。

早速のカウントアップ。

ブルに入りまくり!ハット出まくり!!

フォームも綺麗だし素晴らしいダーツをします。

素晴らしいお母様でした。

娘とBARで一緒に過ごすなんて素敵でしょ。


素敵な親子でした。

もう少し腕磨いときますね(笑)


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: