木曜日, 2月 21, 2008

美味しかったね 嬉しかったね

とても楽しい水曜日でした。

映画「幸せのレシピ」素敵でした。

「ホリデー」も良かったし。

みんなと沢山話しも出来たし。

特に「美味しい美味しい!」のお声が嬉しくて。

やっぱり職業柄、「美味しい」の言葉が一番幸せ。

お陰様で、ポークソテーは完売でした。

ありがとうございました。

考案した甲斐がありました。

明日も作りますからね。

召し上がれなかった皆さんお楽しみに。

明日(本日)の木曜日はこんなイベントよ。

ギネスビール1パイント¥930を→¥630にします。

明日だけのお得なイベントですので。


今日もいい日になりますように。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: