月曜日, 2月 11, 2008

あと少しなんだけどね

ダーツ大会に行きました。

睡眠3時間弱でした・・・

朝の10時過ぎからダーツなんて初めてだし。

飛びが悪いこと悪いこと。

結果は予選敗退。

初めの試合を落としてなければ、
決勝リーグに行けました。

あと少しなのに・・・

イベントで「ファッションリーダーコンテスト」
がありました。

写真を撮られフェニックスのHPに載るみたい。

みんなの投票で決めるみたい。

優勝したら素敵なダーツケースが貰えるみたい。

みんなよろぴく(笑)


今日は快晴。


準備してKavaります。


藤井さんお土産ありがとう。


チャオ


kuu

0 件のコメント: