土曜日, 2月 02, 2008

鬼はどこ?福はここよ

寒い朝ですよ。

薄着の北島が岩本のバイクの後ろで寒そうでした。

さて、明後日の日曜日はアレです。

3日の日曜日はコレです。

恒例の「鬼は誰だ!福を取れ!みんなで豆まき2008」
を行います。

当日ご来店の皆さんと豆まきをします。

鬼は3人。

スタッフは必ず1人鬼です。

新人は必ず鬼を経験します。

はい、北島決定(笑)

残りの2人は当日に決めましょうね。

女性は大丈夫ですので。

安心して日頃のストレスを鬼にぶつけてね(笑)

そして、福が訪れるように優しく店内に投げてね。

じゃないと掃除が大変だから(笑)

豆まきは、3日(日曜日)22時~行います。

軽く飲みに来て、豆まきしていきなさい。

楽しいから。


僕の中で鬼は決めてあるんだけどねー・・・


楽しみね。


みんなに福がきますように。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: