月曜日, 2月 04, 2008

人生色々 それが生きている証拠

雪かきしました。

店の前からマリオンまでの道を綺麗に。

今回はサブが頑張りました。

「感謝されるのを待つよりも、
感謝される事を先にしよう。」

よく出来ました。



仕事上の関係で悩んでいる人がいます。

恋愛の事で悩んでいる人がいます。

いい出会いをしたんです。

すぐには離れたくないんです。

我慢は大事です。

それでも相手に伝える勇気は必要です。

感情的になるかもしれません。

いいと思います。

後悔するよりは・・・

感情的になりすぎて後悔してたら駄目ですが(笑)

僕は、カウンターが大好きです。

この空間が大好きです。

あなたの笑顔が大好きです。

怒った顔も。

苦しんだ顔も。

悩んだ顔も。

全てを見ています。

話せてよかった。

互いに後悔しない人生にしましょう。

もういい年なんだから(笑)

雪が止みました。

路面が滑りますよ。

今日も気をつけて。

またカウンターで会いましょう。

いってらっしゃい。



kuu

0 件のコメント: