水曜日, 2月 13, 2008

言葉の大事さ大切さ そして想いの強さ

おはようございます。

昨日は午後のブログが書けませんでした。

失礼。

今日は、色々な話をしました。

まだ結論は出てませんが、
初めてちゃんと話しが出来ました。

頑張ってほしい。

言葉ではうまく言えないけど、
心底、応援してるしね。

辛い事や嫌な事は沢山あるの。

それでも自分を信じて、周りを信じて
してみる事が大事だと思う。

気持ちが大切だと思う。

頑張ってほしい。

いい環境だよ。

逃げたら負けるよ。

楽な人生は絶対にないから。

苦労して楽しい人生に変えてほしい。

君が僕の歳に追いついた頃には、
僕よりも成功していてほしいから。

また話しをしよう。

いい出会いをしたし。

一期一会を大切に。


今日もいい日でありますように。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: