金曜日, 2月 15, 2008

津田沼駅前ゲリラライブ

昨日のバレンタインデー。

あのアーティスト「高橋ちか」のCD発売日でした。

そこで、WMPのスタッフ「ゲリラライブ」をやっちゃいました(笑)

場所は津田沼駅のチン像前。

初ストリートとあって緊張しながらセットアップ。

警察官に注意されながらも準備準備・・・

スピーカーから照明から、ミニステージを作り上げました。

彼女が唄えば人の流れが止まり、
いつの間にか彼女を囲むように人垣が出来ました。

30分くらいのゲリラライブでした。

聴いていた皆さん笑顔で楽しそうでした。

いい唄でした。

またやれば(笑)ちかちゃん


PS ちかちゃんチョコありがとうね。


kuu

0 件のコメント: