日曜日, 12月 03, 2006

グアム旅行記 その10


グアムに来て3日も経てば、もうここは自分の町みたいでした(笑)

小さいエリアで行動していたので、すぐに把握出来たし。

毎朝、9時過ぎにはビーチへ行き、遊んだら、部屋でシャワーを浴びて、まずビール(笑)
最高でした。
写真は、宿泊したウェスティン・リゾートの部屋からの眺め。 僕は、ビールがあまり得意ではありませんが、Badは特別。 グアムに来てから、ずーっとBadでした(笑) ライトな感じが好きなんです。
ちなみに、今は書き込みながら飲んでるのは、氷結です(笑) 帰って来たら、なんも変わんねぇ(笑)

続く。 kuu

0 件のコメント: