火曜日, 12月 12, 2006

グアム旅行記 その16
















グアムに来てからというもの、飲み物は、ほとんどBad(ビール)ばかり。
なので、この日は、BARに行ってみました。 

ウェスティン・リゾート内にあるBAR、「オン・ザ・ロックス」。
カウンター越しの大きな窓から、タモン湾の幻想的なサンセットを眺められる。
常夏の恋をイメージした甘酸っぱいオリジナルカクテル「トロピカル ロマス」などを飲みながらがBEST
! 店内には、モニターがあり、ジャズやR&Bなどのコンサートビデオを流している。

と、ありました。

が、入ってみると・・・モニターには・・・相撲が(笑) そうそう!グアムに着いてから、見る番組は「相撲」ばかりでした(笑) 他に見る番組が無かったので。 力士に詳しくなりましたよー(笑)

写真は、部屋のテラスからの眺めと、オン・ザ・ロックスのカウンターからの景色。
陽のあたる、バックバーにボトルを飾っているバーテンダーにビックリ!? 信じられないよ!
なんとなくトロピカルカクテルはやめて、カンパリソーダを飲みました(笑)

グラス越しに、青い空と海が、朱色のカンパリに染まるまで。

続く。 

kuu

0 件のコメント: