火曜日, 12月 05, 2006

記憶喪失

こんばんわ。
さこです。
昨日は休みで宮の木にある大吉という焼き鳥屋さんへ行きました。
知り合いの店なので友人もいて、たまねぎハイというオリジナルのお酒を
カプカプ飲んでおりました。
イイ気分になり、カヴァカヴァヘよったのです。
ここからがイケナイ。
調子に乗りまくり私は酔いに任せて大暴走でございます。
翌朝、私の記憶は・・・真っ白なんです。
自分の職場で、一体何をしたんだろう?
憶えていないのです。

これは飲みすぎ。
誤らなければならない。
こうした反省を何度も繰り返している私ですが、
これからも宜しくお願い致します。

そして、皆様も、暴飲暴食には、お気をつけて。

SAKO

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、JOEです。

でましたね。。。。
サコさん。。。。。

旦那様にお謝りになった方がいいと思いました。
あれは、怖かった。。。。

どんまいでーす。

匿名 さんのコメント...

わたしもよくなくします
色々なものを…

携帯…定期券…鍵…記憶…

だいじな「信用」をなくさないように
気をつけましょう
お互い(笑)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

すみません、上の???????はわたくしです。
携帯から無理矢理書き込みしてみたら、見事、???????と文字化けしてしまいました・・・。
携帯からこのブログも見れて書き込み出来るようになると、更にレス度がアップすると思うです、ハイ!

サコちゃんの泥酔?!?みたかったーーー!
でも、最近、夜は部屋から出ないようにしてます、んんんんん・・・。
うちで今度呑もーーーーーーー!
餃子食べ放題、着物着放題にします(笑)

匿名 さんのコメント...

思い出される・・・・。
あの日のこと・・・・。

桜の花舞い散る、あの日のこと・・・・。

Pochi&Hayato さんのコメント...

桜舞い散るあの日・・・

あれはひどかった・・・