金曜日, 12月 22, 2006

聖夜まであと少し


こんばんわ!サコです。

先日、「街のクリスマスの雰囲気を見に行こう!」と、お台場辺りに行くつもりが寝過ごしてしまい、海浜幕張のオフィス街を歩きました(^-^)

近場ではありましたが綺麗でした。

クリスマスイルミネーションを見ながら、ベンチに座り肩を寄せ合うカップル。
その傍で林家ぺー・パー子並みに写真を撮り、はしゃぐ人々。(私たちですが・・・)。

それぞれが楽しんでいるこの時期。
そのクリスマスがもう少しで来ます!

この素敵な街並みに雪が降ったら最高ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうしよう、サコちゃん、、、やっぱりあの格好かなり恥ずかしいよ・・・(笑)

個人的に赤好き、赤が似合うとよく言われるから、似合ってしまうと言うより、ハマってしまうと思うのね、、、、、

どうしよう、どうしよう、、全身タイツにしようかな、、、(こっちのがヤバイ?)

匿名 さんのコメント...

どうしよう、サコちゃん、、、やっぱりあの格好かなり恥ずかしいよ・・・(笑)

個人的に赤好き、赤が似合うとよく言われるから、似合ってしまうと言うより、ハマってしまうと思うのね、、、、、

どうしよう、どうしよう、、全身タイツにしようかな、、、(こっちのがヤバイ?)