火曜日, 12月 05, 2006

ブログコメントの書き方

全国kavaファンのみなさんへ。

「ブログにコメントが残せないよー」とか「めんどくさいよー」とか、
色々な意見を頂いたので直しました(笑)

ブログに書き込む時は、日記右下の「コメント」をクリックしてすると、
コメント画面になります。
ポイントは、「個人情報の選択」。 これを、「その他」か「匿名」にして下さい。
これで簡単に書き込みが出来ますから。
出来れば、「その他」で、お名前を下さい。 なんか嬉しいから。

これで大丈夫でしょー(笑)

コメント待ってますよー!

店主 kuu

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほど こうやって書き込めば良いのですね(^^v

今まで
やり方がいまいちよくわからなくて(笑)

最近
他店も含めてブログの更新がアツイですね

これからも楽しみにしてますw

kuu さんのコメント...

あいま~るちゃん、早速ありがとう!

みんなが楽しめる、お得な情報の書き込むので期待しててねー!!!

10日~、第1回ブログイベントがあるから。

景品が凄いよー(笑)

匿名 さんのコメント...

コメント出来たみたい☆
ためしに書いてみたょっ↑

♪I love Kava Kavaだょぉ♪
お店も、stuffも、カクテルもみぃんな大好き☆
 akiko

匿名 さんのコメント...

どうも常連のジョーでぇす。
やっとコメント書けるようになりました。

ブログがんがん盛り上げて行こうって思いました~~。


以上で~~す。

匿名 さんのコメント...

このブログ、携帯からも閲覧、書き込みが出来るようになると良いね、良いね。
オイラの最近全く更新してない音楽ブログは携帯からも見れるのだぁ☆