日曜日, 12月 31, 2006

思い出

これから、出かける方もお休みになる方も





             おはようございますっ!!!


いや~、今年も今日で終わっちゃいますね~。(泣)

皆さんは今年、どんな思い出を残しました?

僕はなんといっても、七月にKAVAへやって来たことです!

いろんな出会いがあり、怒られたこともありましたが、勉強になったし、
自分自身の成長!?もあったと思うし、ほんとに数え切れないぐらいいろんな思い出がありました。
来てからまだ、五ヶ月間という短い期間ではありますが、
スタッフや、温かく迎え入れてくれた常連のお客様には、ほんとに感謝しています。

この場を借りて、
               
               「ありがとうございました!」



これからも、
      
      みなさんの幸せの架け橋になれるように、精一杯頑張りますので、


      来年もSweet kava kavaをよろしくお願いいたします。

                                                       
                                                SUU

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アケオメコトヨロメンツユドン!!!

kuu さんのコメント...

メンツユドンは関係ないでしょ(笑)

食べたくなったな(笑)

匿名 さんのコメント...

ゴロがいいなと思って。。。(笑)

kuu さんのコメント...

ゴロかよ(笑)