月曜日, 12月 11, 2006

12月10日のお話


昨日の休日。

お昼から、今年最後のサッカーの試合でした。

今回の、お相手は「津田沼ブリーフ隊」(笑)。

そして、我がkava連合は、姉妹店の、バイザシーのゲストとの混合チームでした。
うちのチーム強かったんだけどなー・・・
結果は・・・完敗でした。 最後のサッカーは勝てませんでしたが、楽しく出来た試合でした。
その後、いつもお世話になっているゲストのみんなで忘年会をしました。 飲んだねー(笑) カラオケで騒いだねー(笑) おもしろかったね。 たのしかったね。 沢山、乾杯したね。 タンバリン叩きすぎたね(笑) 書ききれないよ。 まだ早いけど、今年もお世話になりました。 
来年も、楽しくやろう。 いつまでも、一緒に過ごせますように。 

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとーーーーーーーーーに楽しかった!
ライヴの様な感覚を久々に味わいました!
楽しい忘年会に参加させて頂き本当に有難うございました!!!

工藤さん、今度はたーーーーーーっぷり唄って下さいね★

匿名 さんのコメント...

次回は尾崎熱唱ですね!!
いやぁ~楽しかった。マジでw