火曜日, 12月 19, 2006

グアム旅行記 その18



さぁ、グアムの旅も、そろそろ終わりが近づいて来ました。
楽しい時間程、すぐに過ぎてしまいますね。
今回、宿泊した「ウェスティン・リゾート・グアム」は最高でした。
立地が坂の上にあるので、若干の不満もありましたが、その他の環境はいい。 目の前には、カプリチョーザや、ABCストアなど様々な店があるから便利だし。 施設もしっかりしてるしね。 特に、プライベートビーチはいいね。 本当にお世話になりました。楽しい時間を過ごせました。 ありがとう。 また、来年もグアムに行きます。 みなさんも行ってみて! 僕の旅行記を参考にして(笑) 次は、どこに行こうかなー。  

終   kuu

0 件のコメント: