金曜日, 12月 22, 2006

クリスマスご飯

本日、22日~25日まで限定で「クリスマスご飯」をみなさんに。

☆牡蠣のソテーのサーモンロール ¥940
 
 プリプリの牡蠣を新鮮なスモークサーモンで包みました。
 特製のソースが決め手の前菜です。

☆チーズ豆腐とアボカドのサラダ~ミネラル豊富な岩塩で~ ¥840
 
 チーズと豆乳の豆腐を、アボカド、トマトで彩りよく飾ったサラダ。  
 「ヘルシーで体にいい」 ロハスな一品です。

☆有機地鶏のディアボラ風~マスタードソースで~ ¥1050
 
 手間を惜しまずに、丹精込めて作った自慢のメイン!
 クリスマスは、やっぱりチキンですよ。

☆新鮮な海の幸を包んだラビオリ~レモンバターソースで~ ¥1050
 
 採れたての海の幸をすり身にし、生地に包みました。
 特製のソースとの相性もバッチリ! 心から温まる、優しいメインです。


クリスマス好きですか? 嫌いですか?

どっちでもいいと思います。

だって、美味しいご飯があるんだから。

幸せは、身近にありますよ。

kuu

0 件のコメント: