木曜日, 12月 07, 2006

グアム旅行記 その13
















さて、この日の晩ご飯は、ハワイの名シェフ、サム・チョイがプロデュースした「サム・チョイズ」に行ってきました。 プレジャー・アイランド内にあるサムチョイズは、海底をテーマにしたレストランで、鯨のオブジェや水槽があるユニークな造り。 料理は、太平洋の新鮮な素材を洋風に調理し、アジアのスパイスで味を整えた様々な物が沢山! とにかく旨い!! とにかくデカイ!!!

僕のおすすめは、「サムズ・フェイマス・フライド・ポキ」! ポキは、カジキまぐろの事です。 これがねー、本当に旨い(笑) 肉も美味しいよ! でもね、ポキはヤバイ! 是非、食して下さい。

写真は、ハワイアンミュージシャンと、最後まで素敵な笑顔でサービスしてくれたスタッフ。
ミュージシャン達は、福山雅治の「桜坂」など色々、楽しませてくれますよ。 スタッフの中には、日本人もいるので安心して食べに行けますよ。
グアムに行ったら、サム・チョイズに行ってみて! で、ポキだからね(笑)

続く。 kuu

0 件のコメント: