水曜日, 12月 13, 2006

忘年会

皆様、ご機嫌いかがですか?
鈴木ことスーでございます。
もう、冬本番的な寒さになって来ましたけど
皆さん、忘年会等でお酒を飲みすぎて体を壊してませんか?
 
KAVAでは先日、日頃からお世話になっているお客様を呼び、忘年会を行いました。
いくつになっても、忘年会というものはいいものですね~。
一年の垢を洗い流すという感じがして(笑)

しかし、今回は忘年会の失敗談をお話したいと思います。

忘年会の日はもちろん、仕事だったんですが、やっぱり仕事抜きでお客様と
飲みたいというのがあったので、仕事が終わってから、三次会にお呼ばれしたんですが、
そこにいたのは、あしたのジョー風に言う、灰人になった人たちがいました。
もちろん盛り上がる事は無く、ビール二杯で終~了。(チ~ン)
この物足りなさをどうにかしたくて、お客様の家で飲みなおしたのが、失敗の元でした。(泣)

家に着くなり、出てきたのは森伊蔵!
テンションも高くなり、すぐさま一本飲み干し終了~!
次も(銘柄は忘れましたが)芋焼酎を飲み二本目終了~!
最後に出てきたのが白ワインです。これがいけなっかたと、今でも悔やまれます・・・。
もちろん、飲みきりましたが・・・・・記憶喪失・・・・・・。
次の日も仕事でしたが、体は言うこときかないわ、店長に迷惑かけるわで、散々でした・・・。
 
皆さんにスーからの注!告!(忠告)です。

1.酒に飲まれるな、飲んでやれ!
2.道路に寝るな、風邪引くぞ!
3.店長に迷惑を掛けるな!

以上の三点をしっかり守り、今年も良い年で終えましょう。

それでは、またいつか・・・。

                              SUU

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4.噂になってるぞ!
5.明日もそうじゃあるまいか?
6.ストップメールを送りまくるぞ!
7.ウコンを飲め
8.たっぷり飲め

kuu さんのコメント...

飲むのはいいけど、本当に気をつけろよー!

匿名 さんのコメント...

怖いな~。
さすがに翌日ある人達はほどほどにしましょうね~。注意注意です!

kuu さんのコメント...

みんな凄すぎですよ(笑)

普通に朝から仕事なのに、朝まで飲むんだもん!

真似出来ん(笑)