金曜日, 12月 15, 2006

グアム旅行記 その17


さぁ、お宅の晩ご飯の時間です(笑)

今晩は、アウトリガーホテルとリーフ・ホテルの間の道を入っていった、タモンビーチ沿いにある、お洒落なレストラン、「Nana`s Cafe(ナナズ・カフェ)」に行きました。
店内は、全体にウッディで、かなりアジアン。
暗めの照明にキャンドルが良い感じ。 テラスもあり、海を眺めながらバーベキューも出来ます。
落ち着いて食事がしたい方は、店内をおすすめします。

食事は、タイやベトナム、インドネシア、イタリアンなどの要素を取り入れた魚介中心の無国籍料理が味わえます。 スープは、魚介のうま味が絶品でした。
写真は、「肉」です(笑) あまりの大きさに撮りました(笑) ここの肉は美味しかった! 柔らかく、ジューシーで、そして味付けがいい! そして食べ過ぎました(笑) 

是非、行ってみて下さい。

続く。 

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

是非、買ってきてください。。。(笑)

kuu さんのコメント...

休みと旅費を下さい(笑)

でも、みんなで食べたいよねー!