金曜日, 12月 08, 2006

グアム旅行記 その14
















サム・チョイズでお腹一杯になり、ホテルまでの上り坂。

中央分離帯にも、クリスマスイルミネーションが。
 
リゾート地でのクリスマスムードっていいですねー。 自然と、彼女との距離も近くなりますよ(笑)

そして、ホテルまで、あと少しの場所に、それはありました。

「レストラン横綱(笑)」  もー、グアムは日本語多すぎ!漢字ばっかじゃーん(笑)
確かに、観光客の8割が日本人かもしれないけど、ちょっとね・・・
中には、「人気AV女優の無修正DVD500本あります」って。
まぁ、興味はあるけどね(笑) 

こんなんで、常に笑いのある毎日を過ごしてました(笑)

逆に、こんなグアムに感謝か(笑)

続く。 kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これすごいね。

何屋やね~~~ん。Σ\(- _- ) 

匿名 さんのコメント...

日本語が多い・・・・グアムなら独り旅も可能なのだろうか・・・?(半ば本気で行く気)

今日も美味しいご飯と美味しいお酒をあざーーーーっす!!

ブログ始めました(宣伝かよ!)