火曜日, 12月 26, 2006

星に願いを込めて


23日に、毎年恒例の「クリスマスプレゼント交換会」を行いました。

どんなイベントか?と、説明しますと・・・

スタッフ&お客様との合同で楽しむ、大人のプレゼント交換会です(笑)
男性は女性用に、女性は男性用に、お一人、¥3000~のプレゼントをお持ち頂き、
パーティー当日に、クジを引いて、相手のプレゼントをお持ち帰り頂くんです。

これが面白い(笑)!
もう、6年やっている恒例イベントなんですが、飽きません(笑)
毎年、同じ人のプレゼントを引く方もいたり(笑) かなり高額なプレゼントに感動する方もいたりetc

とにかく大人にしか出来ない、センスのあるイベントなんです(笑)
今回の参加人数は、52名! 凄いよ(笑)
僕は、素敵な貯金箱を頂きました! ありがとうございます。
店にて使っております(笑) 興味ある方は、見に来て下さい(笑) いい事ありますよ(笑)

もちろん、来年もやります。
あなたも参加して下さい。 クリスマスだからこそ、素敵な出会いもあるはずです。

今年のクリスマスも、もう終わりです。
きっと、あなたにとって最高のクリスマスになったと思います。

星に願いを。
「来年も素敵で楽しいクリスマスになりますように」

kuu

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

工藤さーん、面白い物持ってきすぎだからーーーー!

貯まったらオイラにください。

kuu さんのコメント...

みなさんから頂くのよー(笑)

賽銭貯金箱には、自分で毎日¥200入れてます(笑)
他に、みなさんが賽銭してくれてます!

すでにかなり貯まってる。

びっくり(笑)

匿名 さんのコメント...

意外と競い合いになってる気が(笑)

多分、いつか誰かが、一万円とか入れてくれるでしょう・・・(笑)

kuu さんのコメント...

年始が楽しみ(笑)

みんな、Kava神社で初詣でして下さい(笑)