土曜日, 12月 09, 2006

グアム旅行記 その15
















今日は、朝ご飯の正しい食べ方(笑)

毎朝、8時過ぎには起床。身支度をして・・・
といってもビーチに行くから海パン&タンクトップ(笑)の格好で町に出ます。

マクドナルドは全世界にあるんですね。
したら、朝マックしかないでしょう! 

マックに入ると、もう日本人だらけ(笑) ココ ドコヨ? オマエラ カエレヨ!
なんか、「ちっ」って感じの朝を迎える。

さて、ご飯の話。
グアムの朝マックのメニューには、ご飯もあるんですよ。定番の「エッグ・マフィン」はもちろん、
バーガー類やパンケーキも充実してるの。
僕は、二回モーニングに利用させてもらったけど、ご飯プレート美味しかった!
スパイシーな味付けな、ハンバーグやソーセージ、半熟のスクランブル・エッグ。
これを、ご飯で食べるんです。 いいですよ、朝から「食べたー!」って感じになりますし(笑)

で、ジュースは、でかい容器で、おかわり自由。
こりゃー、アメリカ人は太るわ(笑)

写真は、DFSギャラリア隣、TGI脇にあるマクドナルド店内と、ビーチ沿いからの帰り道を。

続く。 kuu

0 件のコメント: