土曜日, 12月 30, 2006

お礼の言葉

いつもいつも、沢山のお客様にご来店頂いております。
ありがとうございます。

今日も、楽しい時間を過ごせました。

僕らは、あなた達に、特別で手に入らない、素敵な時間、空間を提供します。
その僕らが、いつもいつも、あなた達に最高の時間を頂いております。

ありがとうございます。

でも、この関係はいいのかもしれません。

あなた達に感謝します。

この店があるのも、今の僕らがいるのも、あなた達のお陰です。

ありがとうございます。

僕は、来年、今まで以上に頑張ります。
あなた達の為に、自分の為に頑張ります。
今まで以上に、最高のBARにしましょう。
あなた達と一緒に素晴らしいBARにしましょう。

今年も、ありがとうございました。

あなた達に感謝です。

僕らの、生き甲斐は、ここにあり。

どうも、ありがとう。

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Thanx a lot,me too!
I can't sleep yesterday,but,today's COUNT DOWN JAPAN LIVE!!!!!!!

kuu さんのコメント...

え?・・・なんて(笑)?

誰か翻訳して(笑)