木曜日, 12月 28, 2006

猪突猛進

今日から年賀状を書いております。

今から書くのー?遅くねー?(笑) 

はい、すみません(笑)
現在、スタッフで協力し合い書き込んでいます。

今回も、20%OFFのクーポン付き年賀状です。
この年賀状は、当店の「Kava Club」に入会頂いた方にお送りします。
「えー、俺、入会してないよー!」「私、引越しちゃったー!」

なんて、あなた。

H・Pからも入会出来ますよ!
http://sweet.kavakava.jp/kavaclub.html
大丈夫!まだ間に合う。

お店に遊びに来てくれれば、僕らから勧誘に行きますから(笑)

みなさん、特別な年賀状を楽しみにしててね。

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nakataです。

毎年毎年、準備がぎりぎりになってしまうよね。
ワタクシ、今年もぎりぎり。^^A
しかし、キンコーズなる出力センターで、一日で印刷してもらいました。
こういう便利なのあるから、また遅れちゃうんだよな~~(笑)

賀状書きがんばってください~~

kuu さんのコメント...

nakataさん。

どうにか、二日で600枚書き終えました。
指が変になりました。

早めの準備が大事ね。